スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝塚記念 ポタリングで参戦♪^^
2012年06月22日 (金) | 編集 |

グラスワンダーの宝塚記念




これ 現地で 観てました^^

たまたまツレがウン万円持ってて

グラスワンダーとスペシャルウィークの馬連に

全部つぎこもうか って言い出したので

反対した記憶が・・・ face_ase2.gif



当日はお天気もよさそうなので

近辺をポタリングしながら

レース観戦しようかと思ってます face_yaho.gif



果たして オルフェーヴル君の復活はあるのか??


馬券的には ルーラーシップ君軸で


臨もうかと考えてま〜す face_nika.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あなたのそして私の夢が走ってます。
今年の私の夢はフェデラリスト君です。^^
2012/06/23(Sat) 18:10 | URL  | 闘将ボーイ #-[ 編集]
闘将ボーイさま

今回の記念入場券には
『今年も、あなたの、そして私の夢が走ります。』
と書かれてありました・・・

わたしの夢は ルーラーシップくんでした^^

三連複と馬単(ボックス買い)は的中しましたが
ツレとの共同馬券 三連単軸2頭マルチは
ルーラーシップくんとトゥザグローリーくんを
軸にしたので 見事に撃沈・・・(^▽^;)

まぁ でも 競馬界的には
オルフェーヴルくんが勝てて
よかったですよね
強い馬がいないとビギナー人口は
増えていきませんもの・・・

今年の秋は オルフェーヴルくんと日本人騎手『池添騎手』で
是非 世界制覇 していただきたいです^^

2012/06/25(Mon) 12:13 | URL  | ヤワプリ #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
