スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WOWOWに加入したので
2012年06月08日 (金) | 編集 |
ピクチャ 10



ピクチャ 11




連続ドラマW「マグマ」

見れるようになりました〜 b_body_jump.gif


J:COM の お得プランに

乗り換えたおかげで

いろいろ値引きがあって

2ヶ月だけですが

WOWOWに加入することにしました^^


オノマチさんの演技

楽しみだなぁ〜hiyo_en2.gif
  




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初回だけ
昨夜は無料放送だったんで観れました。
オノマチ、いきなり英語喋ってたんでびっくりしました!^^;
2012/06/11(Mon) 17:36 | URL  | よっちゃん@祭り人間 #m674xVdk[ 編集]
よっちゃん@祭り人間 さま




WOWOW加入に反対してたツレ・・・

でも、ドラマが始まると

なかなか面白い とか言って

わたしより?? 真剣に観てましたよ〜(笑)

梅ちゃん先生の堀北真希さんは

若くしてとっても恵まれてる感じがしますが

ある意味苦労してここまできて

開花したオノマチさんを

これからもずっと応援していきたいです^^

2012/06/15(Fri) 14:56 | URL  | ヤワプリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
