スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天皇賞(春)(GI)枠順確定!!^^
2012年04月26日 (木) | 編集 |
オルフェーヴル君はなんと8枠18番(^▽^;)





オルフェーヴル君・・・


神様がお与えになられた


試練なのか・・・hiyob_hat.gif




池添くんが


どうハラをくくって騎乗するのか


見ものですね〜b_body_jump.gif


個人的には


オルフェーヴル君が1着


ヒルノダムール君が2着にして


3連単流してみようかな


って思ってます face_nika.gif











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オルフェーブル、大丈夫だと思います!

ところで、昨夜のペケポン。
料理の値段を予想するコーナーで、
夏木マリさんが3万円のを2500円と予想し
外れて回転椅子がグルグル回って
『オモロー!!』てニヤニヤして観てました!(笑)
2012/04/28(Sat) 08:32 | URL  | よっちゃん@祭り人間 #m674xVdk[ 編集]
よっちゃん@祭り人間さま
> オルフェーブル、大丈夫だと思います!


わたしもそう思ったので
オルフェーブルから数頭、馬単を買いました・・・
あんまし荒れないだろうなぁ〜って思ったのと
当日は琵琶湖のほうにポタリングに行ってて
競馬する時間、なかったんですよね〜(^▽^;)

しかし、まさかねぇ〜
競馬Beatの取材の中で
池添くんが、前回の暴走で
ものすごくショックを受けたって
言ってましたが、大舞台に強い池添くんでも
さすがにかなりのプレッシャーがあったのかな・・・
って思いました
それとオルフェーブルは、いろんなことさせられて
ストレスが溜まったのと、ちょっと疲れちゃったのかも・・・
いつものように本能のままに走ることができなかったのでしょうね・・・

次回で是非リベンジしてほしいですが
一頓挫あると、なかなか難しいかもしれませんね・・・

それにしても、八光(の娘さんの予想)が 1 の単勝とったのは
なんかムカつくというか(笑)
まぁ、それくらい何にも考えない人にしか
買えない馬券だったのでしょう(^▽^;)




> 『オモロー!!』てニヤニヤして観てました!(笑)

CMに出てきたら 目をそらすワタクシなのです(笑)
2012/05/01(Tue) 15:40 | URL  | ヤワプリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
