スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ開幕〜♪^^
2012年03月30日 (金) | 編集 |





能見ちゃんエース


がんばれ〜〜〜〜〜 usagi.gif


ABCラジオの解説は


矢野さま kaeru_en4.gif

ケッタクソの悪い 読売テレビ だけど

解説が 赤星さん・・・


しかし、なんで 開幕試合なのに

読売なんだ??? hiyo_shock1.gif









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始まりましたネ。
プロ野球と春のGⅠ。
やっとウキウキした気持ちになれます。
昨日のGの負け方をみれば優勝争いのライバルはドラと燕かも。
まあ、ヤワプリさんの喜怒哀楽(勿論私もですが^^)の虎分析と確立の高い競馬予想をヨロシクお願いします。
2012/03/31(Sat) 12:15 | URL  | 闘翔ボーイ #-[ 編集]
闘翔ボーイさま
ムフフな季節が到来しましたね~^^


クソウサギチーム 今日も負けたみたいで
おっしゃるとおり ドラと燕が ライバルになりそうな感じですね~

実は本日 京セラドームに参戦しておりました^^


なんとか六甲おろしを唄うことができましたが
得点力不足が心配ですね~(^_^;)



競馬ですが フェブラリーSでのトランセンドの敗北
あたし的に結構ショッキングな出来事でして
絶対的一番人気の馬でも簡単には信頼してはいけない
という教訓を得ることができました(笑)


ツイッターのほうで 予想とか 感想とか 結果報告とか
していくことになりそうなので
よろしければ覗いてみてくださいませ^^
2012/04/01(Sun) 00:04 | URL  | ヤワプリ #-[ 編集]
こんばんは
今日の猛虎軍団は残念でしたが、わくわく・ドキドキの季節がやって参りました。
今年の秋こそ、心の底から笑いたいものです。
2012/04/01(Sun) 22:50 | URL  | 梅太郎 #JBFGtPPo[ 編集]
梅太郎さま

> 今年の秋こそ、心の底から笑いたいものです。

最近、悔しい 消化不良なかんじで
終わってる感が 多々多々あるので
是非、歓喜の秋を迎えたいですよね〜^^

でも・・・
和田監督、作戦とか選手交代とか
MYM監督よりは早く動いたりしてると
思いますが、もっと思い切ったこと
してもいいんじゃないかな〜
なんて感じましたね〜

去年4位なんだし
守りに入らず、どんどん攻めていってほしいです

今年はチケットの売れ行きも
イマイチみたいで
ツレは当日券で甲子園行こか〜
なんて わたし的には
嬉しいこと言っております(笑)

とにかく、巨人だけには優勝させないよう
他のチームで協力して??
がんばりましょ〜♪(笑)
2012/04/02(Mon) 16:54 | URL  | ヤワプリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
