スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美しい尾野真千子さん^^
2012年03月28日 (水) | 編集 |

P&G さらさ の CM



『カーネーション』効果



絶大ですね〜 hiyo_en2.gif


早く 主演の ドラマ



観てみたいです usagi.gif








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます(^^♪
昨日から上機嫌のヒラリです
(思うところはいろいろあるんですがネ)

ところでオノマチさんの今度のCMは落ち着いた感じですね
ビールのよりは好きかも、なんであんなヘアスタイルしたのかな^^;

これまで彼女のドラマは一度も見たことなくて…
なんか子供を虐待する役なんかもやってたそうですねv-12
先日BSで「火の魚」は見たけど暗かった~(笑)

糸子役のクスッと笑わせる演技が好き、
そんで、上手い!
ほっしゃんとのかけ合いは面白かったね^^
2012/03/29(Thu) 10:42 | URL  | ヒラリ #yc3RJ2wI[ 編集]
ヒラリさま

>昨日から上機嫌のヒラリです

要因のひとつは井川ちゃん ですね^^
前より可愛らしくなったみたいな気がしたのですが(笑)
早く1軍で投げてほしいですね〜^^

>糸子役のクスッと笑わせる演技が好き、
そんで、上手い!
ほっしゃんとのかけ合いは面白かったね^^

ほんとに^^
ほっしゃんとオノマチさんのツイッターでの会話も
面白いですよ〜^^
今日やっと、妖怪夏木糸子が死んだみたいですね
ヤフーのみんなの感想のところに
やっと死んだ(笑)って投稿したら
結構支持集めてたのに途中で削除されちゃいました(笑)

もう一度 オノマチ糸子で
晩年を撮り直してほしいです
あと、制作プロデューサーに
謝罪してほしいです(怒)

2012/03/30(Fri) 14:37 | URL  | ヤワプリ #9iR7w3vg[ 編集]
>やっと死んだ(笑)

↑爆!!!
特殊メイクのあの首はウルトラマンに出てくる怪獣を思い出して仕方なかったゎ
なんかモンスターが力尽きたという感じでしたが
でも、やっぱり今日は星ちゃん、オノマチ糸ちゃんからを思い興し
その一生が終わったということに、涙がこぼれました

しかし。。。削除されるとムカつくよね~
何を隠そうワタクシも何度となく削除されております(笑)

それより始球式は夏木マリさんだそうですね?
ここはオノマチさんやろ~と思ったのは私だけでしょうか
2012/03/30(Fri) 16:01 | URL  | ヒラリ #yc3RJ2wI[ 編集]
ヒラリさま

>特殊メイクのあの首はウルトラマンに出てくる怪獣を思い出して仕方なかったゎ

いわゆる人間じゃない化け物系
ってことですよね(苦笑)

実はワタクシ、妖怪になってからは
まともに画面見てないんですよね〜
用事しながら聞いてた状態で
時々チラリ目に入ってた・・・
って感じでした(^-^;

そして本日は仕事にマキが入ってて
早朝出社したため、カーネーション
見てないんですw
見てたツレに『死んだ?』って聞いたら
『棺桶の中まで映しとったで。あそこまでする必要あるんかな?』
って言ってました・・・

もちろん録画なんてしてないので
今日のは一生見ないで終わりそうです(笑)

>ここはオノマチさんやろ~と思ったのは私だけでしょうか
オノマチさんやったら、盛り上がったでしょうね〜
阪神が妖怪にタタられたりしませんように(笑)


2012/03/30(Fri) 17:24 | URL  | ヤワプリ #9iR7w3vg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
