スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カーネーション オリジナル・サウンドトラック
2012年02月24日 (金) | 編集 |






ひとつひとつの曲の完成度が


すごく高くて


素晴らしいと思います


購入する価値 有り


ですね









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スタジオパーク
明日午後の『スタジオパークからこんにちは』ゲストに、
オノマチ登場ですよぉ~!!
録画予約、録画予約!(^_-)-☆
2012/02/28(Tue) 22:35 | URL  | よっちゃん@祭り人間 #m674xVdk[ 編集]
よっちゃん@祭り人間さま


情報ありがとうございました^^
たまたま、カーネーションのホームページの
番組情報のところで、
オノマチさんスタパ出演の文字を発見して
録画しなきゃあと思ってたところ
念押ししていただき、バッチシ録画することが
できましたよ〜^^

オノマチさんの涙 ほんとに美しいですね〜
そして、チャーミングな性格も大好きです
彼女だからこそ、あのちょっとユーモラスなところも持ち合わせた
糸子を創りあげることができたのだと思います

なのに、あのバカプロデューサー
http://www9.nhk.or.jp/carnation/special/shirotani/index.html
あんたが、一番 潔くないんだよ!!
って言ってやりたいです

明日で、オノマチさんの糸子ともお別れ
ほんとに寂しく残念です

来週からは違うドラマになってしまうんだよね〜
なんだか、腹立たしいワタクシなのです

2012/03/02(Fri) 09:54 | URL  | ヤワプリ #9iR7w3vg[ 編集]
よかったです!^^
お役に立てて良かった。
自分は、ツイッターでオノマチのつぶやきを見てて、
『生放送なんで胃がキリキリする』て書いてくれてたんで、
それに気づいて、慌てて伝えようと思った次第です。^^

スタジオパーク、見ごたえありましたねぇ。
約半年も現場で頑張ってきたら
情も移るし、色んな思いや感情があったから
あの涙になったんでしょうねぇ。
それと、元々奈良出身で関西弁を喋れたから
役柄がピッタリハマッたんだと思いますねぇ。
オノマチ自身も。糸ちゃんをやってて良かったやろし、
視聴者の皆さんも、観てて良かったと思っていますよ。
だから・・・オノマチの出番が終わるのは寂しいと
自分の周りでも、み~んな言うてますからねぇ。

だんじりが登場するから観始めた朝ドラに、
こないに真剣に見入ってしまうとは思ってませんでした。
来週からは寂しく感じてしまうかも・・・ですが、
最終回まで観ようと思っています。^^
2012/03/02(Fri) 21:33 | URL  | よっちゃん@祭り人間 #m674xVdk[ 編集]
よっちゃん@祭り人間さま


スタパもあさイチも
『火の魚』も
我が家の永久保存版です^^

今週からのカーネーションは
聞くことにしました
申し訳ないけど、夏木マリさんの 糸子は
わたし、受け付けられないんです(^-^;
なので、ストーリーだけ把握することにしました
もちろん録画なんてしませんし、
7時30分のBS3で1回 聞いたら終わりです
ツレは違う物語が始まったと思って
見たらええやん って言ってますが
わたしは『ノン!!』です

外事警察 映画になるみたいですが
早くオノマチさん主演のドラマ
見てみたいです〜

できれば、再来年の大河ドラマで(≡^∇^≡)

2012/03/05(Mon) 15:09 | URL  | ヤワプリ #9iR7w3vg[ 編集]
トークショー
糸ちゃんのつぶやきを見てたら、
今夜は岸和田の波切ホールで、
カーネーションのトークショーがあったみたいですねぇ。
糸ちゃん、直子、北村の三人が参加したらしいです。
あたたかい雰囲気やったみたいで、糸ちゃん喜んでます!^^

行ってみたかったなぁ~。^^;
2012/03/06(Tue) 22:02 | URL  | よっちゃん@祭り人間 #m674xVdk[ 編集]
よっちゃん@祭り人間 さま

> 今夜は岸和田の波切ホールで、
> カーネーションのトークショーがあったみたいですねぇ。

ヤフーのみんなの感想で
トークショーに参加した方から
内容が紹介されてました
http://tv.yahoo.co.jp/review/detail/23233/?rid=1-54568503&o=1&s=118


> 行ってみたかったなぁ~。^^;
ほんとうに、わたしも行きたかったです〜
でも、クジ運悪いから、無理だったと思いますが(^▽^;)


しかし、糸子=オノマチさん で
ドラマを堪能していた多くのカネラーは
マリ糸子を受け入れることができないようですね〜

プロデューサーにイカってるわたしに
ツレいわく『プロデューサーも結局は
サラリーマンやねんから、
上からの命令には逆らわれへんのや』
と申しておりました・・・
ま〜、誰でもキヨタケみたいに抹殺されたくないですもんね〜

誰の指令なのか知りませんが
オモマチ降板は、NHKの世紀の大失態
と言えそうですね・・・


2012/03/07(Wed) 15:34 | URL  | ヤワプリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
