--年--月--日 (--) | 編集 |
エスポ君は、豊さんとフェブラリーSへ
2012年02月06日 (月) | 編集 |
フェブラリーSに出走予定のエスポワールシチー(栗・安達、牡7)は、
武豊騎手(42)=栗・フリー=とのコンビで参戦することを5日、
安達調教師が明らかにした。

これは主戦である佐藤哲三騎手(41)=栗・フリー=が、
4日の京都競馬10Rの入線後に落馬負傷したことを受けての乗り替わり。
トレーナーは「佐藤哲騎手が乗れないので、
空いていた武豊騎手にお願いすることになりました」と語った。




社台の イジメ??

に遭ってる豊さんですが

去年の後半あたりから

少しずつ

運気が上昇しているようですね



今年は 是非

リーディング争いに参加していただきたいですし

ドバイでは スマートファルコンで

是非とも ナンバー・ワンに

なっていただきたいです face_fight.gif


・・・最近の 豊さん

ダートのレース 強いですよね〜

昔は 1200mとかだと

いらないかなぁ〜 なんて 

キッたりしたものですが

今はそんなことしたら

エライ目に遭っちゃいますよね〜 face_nika.gif







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
