--年--月--日 (--) | 編集 |
これって、偶然?? (残念なカーネーション)
2012年03月20日 (火) | 編集 |



NHK朝の連続テレビ小説の次回作「梅ちゃん先生」(4月2日スタート、月~土曜前8・0)のヒロイン、堀北真希(23)と31日に最終回を迎える「カーネーション」の尾野真千子(30)が19日、東京・渋谷のNHKでバトンタッチセレモニーを行った。

 互いに番組タイトルにちなんだ花束とプレゼントを交換。尾野に梅を手渡した堀北は「とてもパワフルなので、エネルギーがいったと思います」とねぎらい、「引き継いで私も楽しみます」と意欲を語った。

 一方の尾野は「腹が立っても、楽しくても、常に言葉出す。うちに秘めないように」と堀北へエールを送った。尾野は俳優、高橋一生(31)との熱愛が発覚したばかり。報道陣から「順調ですか?」と問われ、無言ながらも笑顔を見せた。





wlf12031923170023-p3.jpg



NHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演中の女優、夏木マリさんらが19日、東京都内で開催されたコシノヒロコさんのファッションショー会場に登場、コシノ三姉妹と夢の共演を果たした。

 ドラマでコシノ三姉妹の母をモデルにした小原糸子役を演じている夏木さんや、糸子の娘の三姉妹役の新山千春さん、川崎亜沙美さん、安田美沙子さんが、コシノ三姉妹デザインの衣装に身を包んで舞台に登場。約30メートルのランウエーを華麗に歩いた。

 続いてコシノヒロコさん、ジュンコさん、ミチコさんも舞台に現れ、夏木さんら女優陣に花束をプレゼント。ヒロコさんは「『(三姉妹が)けんかせんと、よう歩いたな』とおかあちゃんもさぞかし天国で喜んでいると思います」。詰め掛けた招待客も感激した様子だった。





たまたま、19日になっただけ??



なにゆえ、オノマチさんは



呼ばれてなかったの??



東京都内なら、


少しの時間でも


かけつけることは


無理じゃないと思うんだけどなぁ〜



3月5日から 番外編カーネーションに


なってしまった理由が


こんなところにあったりしてface_ase2.gif



