--年--月--日 (--) | 編集 |
虎バンに“ノムさん”が登場〜♪^^
2012年05月17日 (木) | 編集 |

2012/05/19 深夜25時20分放送

“ノムさん”こと、
野村克也・元阪神タイガース監督が初登場!

選手歴26年、監督歴24年とプロ野球界を
スミからスミまで知り尽くす男にタジタジ!?

虎が苦手の交流戦、必勝の極意はあるのか?

虎バンでは最初で最後(?)の
「NOMURA★SCOPE」発動です。


どんな辛口コメントがでてくるか


戦々恐々ですね〜 face_ase2.gif


先日 行ったしまなみ海道


お天気にも恵まれて


最高に楽しかったです hiyo_en2.gif



ピクチャ 8


しかも ラッキーなことに


自転車通行料が フリー でした usagi.gif


なので、早起きして


多々羅大橋を3往復しちゃいましたよ〜(笑)


DSCN1120.jpg




DSCN1131.jpg









DSCN1151.jpg


できれば この秋


無理なら 来年も是非


走破したいと思ってます face_nika.gif



4/21 深夜01時30分放送の虎バンは必見です!!!!!^^
2012年04月20日 (金) | 編集 |

110_thumb.jpg




あの落合博満・前中日監督が
初めてのスタジオ出演!!

中日を常勝軍団へと導いた名将。
彼の目には「阪神」はどう映っていたのか?

ノンストップの爆弾発言も!!!

虎バンでしか決して聞けない、
落合博満氏の「虎」トーク。

2週連続でお送りする特別企画、
お楽しみください。

放送はいつもより遅く、深夜1時30分から!
お間違いなく。


なんでも、阪神が何故 ナゴドで勝てないのか・・・


を教えてくださるらしい・・・


理由を聞いてみて


アハハ、なんや そんなことやったんや〜 face_ase2.gif


って安心するのか



それとも



もうそれって一生解決できひんし・・・kaeru_shock1.gif



みたいな深刻な理由なのか・・・


とにかく 阪神ファンとしては


絶対見逃すわけにはまいりません!! 



できたら、和田監督にも見ていただきたいなぁ〜 kaeru_en4.gif





いよいよ開幕〜♪^^
2012年03月30日 (金) | 編集 |





能見ちゃんエース


がんばれ〜〜〜〜〜 usagi.gif


ABCラジオの解説は


矢野さま kaeru_en4.gif

ケッタクソの悪い 読売テレビ だけど

解説が 赤星さん・・・


しかし、なんで 開幕試合なのに

読売なんだ??? hiyo_shock1.gif









ゾノちゃん、がんばって〜〜〜〜 (≡^∇^≡)
2012年02月07日 (火) | 編集 |
bsh1202051202004-n1.jpg


 新戦力が猛アピールだ!! 昨オフに阪神からトレードで加入した楽天・上園啓史投手(27)が沖縄・久米島キャンプの4日、4度目のブルペン入り。先発ローテ入りを狙う右腕の力強いストレートに、星野仙一監督(65)も思わずうなった。

 熱い思いを指先に込めた。昨年12月に阪神からトレードで加入した上園が、4日連続でブルペン入り。ジャスト100球の力強い投球を披露した。

 「毎日、毎日をガムシャラにやっている。きょうはだいぶ、いいボールが増えてきたし、その確率も高くなってきた」


過去3度のブルペンはしっくりときていない様子だったが、キャンプ4日目でようやく笑みがこぼれた。崩れかけていた投球フォームも、佐藤投手コーチの熱血指導で球威が蘇ってきた。

 背負うものが違う。2007年に8勝を挙げてセ新人王に輝いた27歳も昨年はプロ5年目で初めて1軍登板なし。そしてトレード放出となり、屈辱に耐えるばかりの一年だった。新天地では、野球人生を懸けて、練習に没頭している。

 たとえブルペンでも気迫を前面に押し出して投げる右腕に星野監督も「上園はいい球を放っとる。ほめすぎたらアカンけど、でかい2人(井坂、戸村)もうかうかしておられんぞ」と目を細めた。
 「去年はずっと悔しい思いだった。見返してやりたい気持ちはあります」。目指すは、慣れ親しんだ甲子園の先発マウンド。開幕ローテをつかみ、堂々と聖地に凱旋(がいせん)するつもりだ。 (桜木理)

上園について楽天・佐藤投手コーチ
「まだまだぎこちなくて、かっこ悪いフォームだけど、いいボールがいっている。球に力もある。想像していたよりもずっとよかったよ」



佐藤コーチ

どうか、ゾノちゃんを

よろしくお願いいたします usagi.gif



ゾノちゃんの

ふてぶてしい

マウンドさばき

早く見てみたいです〜 face_fight.gif


